ブログ

賑やかな店内と落ち着いた個室。様々な場面でご利用いただけます | 築地竹若池袋

2017.12.13
こんにちは、築地竹若池袋です。

 

これから忘年会そして新年会と皆さまでの集まりが盛況になるシーズンがやってきます。

会社やグループのお仲間で一年間の振り返りと新しい年への誓いを行うなら、広くて活況としたスペースが必要です。

そんなお店をお探しの方には、ぜひ当店をおすすめいたします。

なぜ当店がおすすめなのか?その理由を今日はお話しいたします。

 

広くて明るい店内




当店は大人数での宴会から少人数でのお集まりにまで対応できるように、様々なタイプのお部屋・お席をご用意いたしております。

その座席数は合計で、160席。この数からもいかに店内が広くゆったりとしたスペースなのかが分かっていただけると思います。

そして、明るく活況な雰囲気のカウンター席。開かれた空間は
それはまるで、「築地魚市場」を思わせる賑やかさです。

翻って個室は落ちついた雰囲気です。なので、ご接待、同窓会、婦人会といった各種会合や、慶事・法要などにも、もちろんご利用いただけます。

多くのお客様に喜んでいただけるように、季節の和花を飾らせていただいております。

 

店内の「巨大いけす」




当店の一番の自慢。それは店内に巨大な「いけす」があることです。

このいけすの大きさはまるで水族館を思い出させます。

こちらのいけすに泳いでいるのは、まぐろ、鯛、イカ、ヒラメなどの魚たち。これらはすべてお召し上がりいただくことが可能です。

さっきまでいけすを泳いでいた新鮮な魚たちを、美味しくきれいに捌きご提供させていただきます。

あまりの新鮮さに、きっと舌を巻く美味しさです。

 

皆さまでお越しください


当店には、賑やかで活況な雰囲気の場もあれば、落ち着いた空間もご用意いたしております。

皆さまのご要望にあった使い方をしていただくことが出来ますので、ぜひ皆さまお誘いあわせの上、お越しください。

 

池袋駅徒歩1分。和の粋を堪能できる活魚割烹店

都内最大級の巨大いけすは壮観。

その「いけす」に泳ぐ活魚の豪快な「姿造り」は当店自慢の逸品。

旬の魚を味わえる特別空間です。

産地直送の鮮魚や旬の懐石料理、海鮮寿司など大人からお子様まで

「和食」の“粋”を 心ゆくまでお楽しみ頂ける活魚割烹店でございます。

料理長こだわりの和の宴会コースは2時間飲み放題付き。

ゆったりと落ち着いた個室は接待や顔合わせ、デートや歓迎会などに最適。

お食事から、ご宴会、歓送迎会、慰労会など、さまざなシーンでご活用くださいませ。

きっと、当店のお料理にご満足いただけるはずです。

お客様のご来店を、心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

築地竹若池袋、PR担当でした。

築地竹若 池袋店のご案内

店名 築地竹若 池袋店
住所 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-10-10 東武アネックスB1階
電話番号 03-3987-2121
営業時間 月〜金
ランチ 11:00〜15:00
(L.O.14:30)

土・日・祝
11:00〜16:30

月〜土
ディナー 16:30〜22:30
(L.O.21:30、ドリンクL.O.22:00)
(コース料理のL.O.は21時まで)

日・祝日
ディナー 16:30〜21:30
(L.O.20:30、ドリンクL.O.21:00)
(コース料理のL.O.は20時まで)
定休日 不定休日あり
スパイス定休日
アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩3分
地下鉄有楽町線 池袋駅 3番出口 徒歩1分
地下鉄丸の内線 池袋駅 3番出口 徒歩1分
地下鉄副都心線 池袋駅 3番出口 徒歩1分
西武池袋線 池袋駅 3番出口 徒歩1分
東武東上線 池袋駅 3番出口 徒歩1分