ブログ

平日のランチもちょっぴり豪華に | 築地竹若池袋

2018.09.5
築地竹若 池袋店
こんにちは、築地竹若池袋です。

今年の夏は射るような日差しと夏の暑さがひときわ強かったですね。みなさんは海やプール、屋外のレジャーを満喫されましたか?まだ残暑厳しい日が続きますので、屋内で涼みながら残りの夏を感じてみてはいかがでしょう。


 

【季節を目で舌で感じる】


築地竹若 池袋店

四季折々の食材の美味しさを和の伝統的な調理法で引き出す、旬を大切にしてきた日本人だからこそのこだわりが感じられるメニューばかりです。経験豊富な料理長が腕をふるい、そして独創的なアイディアを織り込んだ逸品が堪能できるコースは特におすすめ。平日の昼間からゆったりとした時間を過ごせる贅沢なレディース「個室」プランは、同窓会や女子会、そしてちょっと贅沢なランチにぴったり。彩の豊かさはもちろん、舌や鼻でも季節を感じることができるのです。


 

【デザートもついたお得なコース】


築地竹若 池袋店

月替わりのこのコースは、八月の葉月コース。枝豆(ずんだ)やもろこしなどを含んだ旬の食材が盛りだくさんです。食前酒からデザートまで全9品であり、北海蛸と鮪のお造りや冷し夏野菜炊き合わせ、鯊(ハゼ)けしの実揚などボリューム満点。その満足度で税込3,050円とランチならではのお値打ち価格です。


 

なんでもない日を豊かに、そして特別な夏の日をさらに忘れられない日にする平日のちょっぴり贅沢ランチを、ぜひ当店でお楽しみ下さいませ。


池袋駅徒歩1分。和の粋を堪能できる活魚割烹店

都内最大級の巨大いけすは壮観。

その「いけす」に泳ぐ活魚の豪快な「姿造り」は当店自慢の逸品。

旬の魚を味わえる特別空間です。

産地直送の鮮魚や旬の懐石料理、海鮮寿司など大人からお子様まで

「和食」の“粋”を 心ゆくまでお楽しみ頂ける活魚割烹店でございます。

料理長こだわりの和の宴会コースは2時間飲み放題付き。

ゆったりと落ち着いた個室は接待や顔合わせ、デートや歓迎会などに最適。

お食事から、ご宴会、歓送迎会、慰労会など、さまざなシーンでご活用くださいませ。

きっと、当店のお料理にご満足いただけるはずです。

お客様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-3987-2121

築地竹若池袋、PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

築地竹若 池袋店のご案内

店名 築地竹若 池袋店
住所 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-10-10 東武アネックスB1階
電話番号 03-3987-2121
営業時間 月〜金
ランチ 11:00〜15:00
(L.O.14:30)

土・日・祝
11:00〜16:30

月〜土
ディナー 16:30〜22:30
(L.O.21:30、ドリンクL.O.22:00)
(コース料理のL.O.は21時まで)

日・祝日
ディナー 16:30〜21:30
(L.O.20:30、ドリンクL.O.21:00)
(コース料理のL.O.は20時まで)
定休日 不定休日あり
スパイス定休日
アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩3分
地下鉄有楽町線 池袋駅 3番出口 徒歩1分
地下鉄丸の内線 池袋駅 3番出口 徒歩1分
地下鉄副都心線 池袋駅 3番出口 徒歩1分
西武池袋線 池袋駅 3番出口 徒歩1分
東武東上線 池袋駅 3番出口 徒歩1分