ブログ

大切な時間を忘れられないものへと演出 | 築地竹若池袋

2018.09.12
築地竹若 池袋店
こんにちは、築地竹若池袋です。

人生の中で、いくつ節目と呼べるものが訪れるでしょうか。人によってその節目や数は異なりますが、大切な人との区切りは特に大切なものと言えますよね。結婚式や二人の記念日など、誕生日以外にも大切な日は人それぞれにあります。


 

【サプライズにもぴったり】


築地竹若 池袋店

だからこそ、その日は他の日よりも特別にしたいと思うもの。特に、毎年訪れるものよりも、結婚に際しての両家の顔合わせや結納の日は一層気を引き締めて挑みたいと思われるのではないでしょうか。当店では、そうした特別な日にぴったりの縁起物の尾頭付きの鯛をオプションでご用意しています。店内の巨大いけすで泳ぐ鮮魚を、姿造りか姿焼き、お好みの調理法でお楽しみいただけるのです。さらに豪華な舟盛りもおすすめですよ。


 

【落ち着きのある店内】


築地竹若 池袋店

広さがまず自慢の店内は、巨大ないけすを取り囲むカウンター席と個室も完備しています。喫煙と禁煙席が分かれているため、タバコを吸う人もそうでない人も居心地の良い空間になっているのです。大人からお子様まで「和食」の粋な部分を楽しめ、鮮魚をメインに天ぷらやあら炊き等も入っているメニューも選べます。接待からデートまで、たくさんのシーンに合うコースをご用意しているため、お好みのコースをお選びくださいませ。きっと素敵な瞬間を演出し、忘れられない特別な日となることでしょう。


 

池袋駅徒歩1分。和の粋を堪能できる活魚割烹店

都内最大級の巨大いけすは壮観。

その「いけす」に泳ぐ活魚の豪快な「姿造り」は当店自慢の逸品。

旬の魚を味わえる特別空間です。

産地直送の鮮魚や旬の懐石料理、海鮮寿司など大人からお子様まで

「和食」の“粋”を 心ゆくまでお楽しみ頂ける活魚割烹店でございます。

料理長こだわりの和の宴会コースは2時間飲み放題付き。

ゆったりと落ち着いた個室は接待や顔合わせ、デートや歓迎会などに最適。

お食事から、ご宴会、歓送迎会、慰労会など、さまざなシーンでご活用くださいませ。

きっと、当店のお料理にご満足いただけるはずです。

お客様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-3987-2121

築地竹若池袋、PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

築地竹若 池袋店のご案内

店名 築地竹若 池袋店
住所 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-10-10 東武アネックスB1階
電話番号 03-3987-2121
営業時間 月〜金
ランチ 11:00〜15:00
(L.O.14:30)

土・日・祝
11:00〜16:30

月〜土
ディナー 16:30〜22:30
(L.O.21:30、ドリンクL.O.22:00)
(コース料理のL.O.は21時まで)

日・祝日
ディナー 16:30〜21:30
(L.O.20:30、ドリンクL.O.21:00)
(コース料理のL.O.は20時まで)
定休日 不定休日あり
スパイス定休日
アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩3分
地下鉄有楽町線 池袋駅 3番出口 徒歩1分
地下鉄丸の内線 池袋駅 3番出口 徒歩1分
地下鉄副都心線 池袋駅 3番出口 徒歩1分
西武池袋線 池袋駅 3番出口 徒歩1分
東武東上線 池袋駅 3番出口 徒歩1分