ブログ

夏の爽やか女子会は当店で! | 築地竹若池袋

2018.08.29
築地竹若 池袋店
こんにちは、築地竹若池袋です。

池袋駅から徒歩三分と、立地の良さも自慢の築地竹若池袋店。落ち着いた和テイストの店内は、夏の楽しさをより盛り上げてくれるかのよう。今の季節に美味しい魚や新鮮な肉も堪能できます。ちょっと変わった店内は、いつもの女子会にも刺激を与えてくれること間違いなしなのです。


 

【巨大ないけすを眺めて楽しむ】


築地竹若 池袋店

完全個室も完備している当店ですが、一押しの席はいけすを見渡せるカウンター席は圧巻。市場直送の鮮魚を見渡すことができ、さらにその魚を姿造りにしたりと楽しみ方は盛りだくさん。涼しげに泳ぐ様子は、夏の暑さも吹き飛ばすかのよう。涼みたい時に、冷えたビールといけすで夏を存分に楽しんでみてはいかがでしょう。


 

【懐石料理、海鮮寿司も】



さらに、旬の料理や目にも美味しい懐石料理も堪能できるのです。「食を華やぎ、宴を賑わす…」ことをモットーにしているからこそのメニュー展開にはきっと満足していただけることと思います。また、料理だけでなく季節の日本酒や地酒の銘酒も揃えております。特に火柱がたち、香りも濃厚な「ヒレ酒」は、夏でも美味しく召し上がっていただけるのです。


この夏は旬の美味しさを堪能する女子会を開いてみませんか?きっと夏の思い出に、より華を添えられることでしょう。もちろんデートにもおすすめです。皆様のお越しを心よりお待ちしています。


池袋駅徒歩1分。和の粋を堪能できる活魚割烹店

都内最大級の巨大いけすは壮観。

その「いけす」に泳ぐ活魚の豪快な「姿造り」は当店自慢の逸品。

旬の魚を味わえる特別空間です。

産地直送の鮮魚や旬の懐石料理、海鮮寿司など大人からお子様まで

「和食」の“粋”を 心ゆくまでお楽しみ頂ける活魚割烹店でございます。

料理長こだわりの和の宴会コースは2時間飲み放題付き。

ゆったりと落ち着いた個室は接待や顔合わせ、デートや歓迎会などに最適。

お食事から、ご宴会、歓送迎会、慰労会など、さまざなシーンでご活用くださいませ。

きっと、当店のお料理にご満足いただけるはずです。

お客様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-3987-2121

築地竹若池袋、PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

築地竹若 池袋店のご案内

店名 築地竹若 池袋店
住所 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-10-10 東武アネックスB1階
電話番号 03-3987-2121
営業時間 月〜金
ランチ 11:00〜15:00
(L.O.14:30)

土・日・祝
11:00〜16:30

月〜土
ディナー 16:30〜22:30
(L.O.21:30、ドリンクL.O.22:00)
(コース料理のL.O.は21時まで)

日・祝日
ディナー 16:30〜21:30
(L.O.20:30、ドリンクL.O.21:00)
(コース料理のL.O.は20時まで)
定休日 不定休日あり
スパイス定休日
アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩3分
地下鉄有楽町線 池袋駅 3番出口 徒歩1分
地下鉄丸の内線 池袋駅 3番出口 徒歩1分
地下鉄副都心線 池袋駅 3番出口 徒歩1分
西武池袋線 池袋駅 3番出口 徒歩1分
東武東上線 池袋駅 3番出口 徒歩1分