ブログ

初夏のあじさい膳やランチメニュー | 築地竹若池袋

2018.06.20
築地竹若 池袋店
こんにちは、築地竹若池袋です。

 

午前11時からオーダーできるお得なランチメニューに、初夏のランチが追加されました。
初夏のあじさい膳をはじめとしたランチメニューをご紹介いたします。

 

ボリュームたっぷり初夏の味




初夏の限定ランチ~あじさい膳~
稚鮎の塩焼き、鰻ざく、焼き茄子をはじめとした、今の季節にぴったりのさっぱりとしたランチです。まぐろと真鯛のお造りも含まれたぜいたくなメニュー。ご飯、茶碗蒸し、香の物、味噌汁も付いており、ボリュームはたっぷりです。

 

他にもあるランチメニュー




竹若御膳 お造りと天ぷらが目玉の定番ランチメニューです。煮物や香の物など、ほっとする味も付いてきます。

築地御膳 天ぷらがメインに盛られた籠が特徴のメニュー。お造りにもエビが入っており、魚介のおいしさを十分に楽しむことができます。

地魚刺盛膳 地魚のお刺身が舟盛りになったぜいたくなランチ。たくさんお刺身を味わいたい方はこちらがおすすめ。見た目にも楽しいランチです。

鯛の胡麻だれ石焼“茶ダシ”めし 茶ダシ付きの鯛の胡麻だれ石焼めしがメイン。鯛と茶ダシをさっぱりお召し上がりください。上の写真はこちらのメニューです。

豪華竹若御膳 豪華なランチが楽しみたい方へおすすめ。お造り、天ぷらの他、国産牛ステーキまで付いた自慢の一品です。お肉も魚介も一緒に味わうことができます。

 

この他にも寿司のランチメニューや海鮮丼もございます。
ぜひ当店でランチはいかがでしょうか。

 

池袋駅徒歩1分。和の粋を堪能できる活魚割烹店

都内最大級の巨大いけすは壮観。

その「いけす」に泳ぐ活魚の豪快な「姿造り」は当店自慢の逸品。

旬の魚を味わえる特別空間です。

産地直送の鮮魚や旬の懐石料理、海鮮寿司など大人からお子様まで

「和食」の“粋”を 心ゆくまでお楽しみ頂ける活魚割烹店でございます。

料理長こだわりの和の宴会コースは2時間飲み放題付き。

ゆったりと落ち着いた個室は接待や顔合わせ、デートや歓迎会などに最適。

お食事から、ご宴会、歓送迎会、慰労会など、さまざなシーンでご活用くださいませ。

きっと、当店のお料理にご満足いただけるはずです。

お客様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-3987-2121

築地竹若池袋、PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

築地竹若 池袋店のご案内

店名 築地竹若 池袋店
住所 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-10-10 東武アネックスB1階
電話番号 03-3987-2121
営業時間 月〜金
ランチ 11:00〜15:00
(L.O.14:30)

土・日・祝
11:00〜16:30

月〜土
ディナー 16:30〜22:30
(L.O.21:30、ドリンクL.O.22:00)
(コース料理のL.O.は21時まで)

日・祝日
ディナー 16:30〜21:30
(L.O.20:30、ドリンクL.O.21:00)
(コース料理のL.O.は20時まで)
定休日 不定休日あり
スパイス定休日
アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩3分
地下鉄有楽町線 池袋駅 3番出口 徒歩1分
地下鉄丸の内線 池袋駅 3番出口 徒歩1分
地下鉄副都心線 池袋駅 3番出口 徒歩1分
西武池袋線 池袋駅 3番出口 徒歩1分
東武東上線 池袋駅 3番出口 徒歩1分