ブログ

ランチも豪勢に。当店自慢のランチメニュー | 築地竹若池袋

2017.12.27
こんにちは、築地竹若池袋です。

忘年会や新年会というと夜に行うことが多いので、この時期になると各お店で夜に利用できる忘新年会プランが出てまいります。

しかし、主婦の方や夜にお仕事がある人などは、昼間しか時間が取れないといったことがあります。

築地竹若池袋では、「そのような人達にも夜の忘新年会コースのような豪華なお料理を味わってもらいたい」という気持ちから、豪勢なランチメニューを設定いたしました。

このランチメニューをお仲間でお召し上がりになりながら、今年の振り返りと来年への抱負を述べてみてはいかがでしょうか?

今日は当店がおすすめする、ランチメニューのご紹介です。

バランスの良い看板メニュー 竹若御膳 1,295円




当店のランチメニューの中でも一番人気の看板メニューでございます。

創業以来多くのお客様に愛されてきたこちらのランチメニューは、全8品でのご提供です。

・お刺身
・天ぷら
・茶碗蒸し
・煮物
・小鉢
・ご飯
・香の物
・味噌汁

お刺身はもちろん鮮度バツグンのものをご用意。店内にある巨大いけすで泳いでいた活きの良い魚介類を使用しているので、味は格別です。

以上ボリュームのある8品で、お値段1,295円とお得になっておりますので、女子会や各種お集まりにピッタリです。

 

贅沢で彩り豊かな品揃え 築地御膳 2,485円




 

少しばかり豪華なランチが食べたいという時におすすめなのが、こちらの「築地御膳」であります。

このランチの目玉料理は、「籠 八寸盛り」でございます。

彩り豊かなお料理全8品を、籠に載せご提供させていただくお料理です。
その鮮やかさは、まるで一枚の絵画のよう。手を付けるのが惜しくなるようなお料理でございます。

・籠 八寸盛り
・造り
・煮物
・茶碗蒸し
・ご飯
・香の物
・味噌汁

以上7品でのご提供です。

いつもより少し贅沢なお集まりにご利用下さい。

 

当店のランチメニューはまだまだたくさんございます。詳しくはお店までお問い合わせになるか、HPをご覧ください。

 

池袋駅徒歩1分。和の粋を堪能できる活魚割烹店

都内最大級の巨大いけすは壮観。

その「いけす」に泳ぐ活魚の豪快な「姿造り」は当店自慢の逸品。

旬の魚を味わえる特別空間です。

産地直送の鮮魚や旬の懐石料理、海鮮寿司など大人からお子様まで

「和食」の“粋”を 心ゆくまでお楽しみ頂ける活魚割烹店でございます。

料理長こだわりの和の宴会コースは2時間飲み放題付き。

ゆったりと落ち着いた個室は接待や顔合わせ、デートや歓迎会などに最適。

お食事から、ご宴会、歓送迎会、慰労会など、さまざなシーンでご活用くださいませ。

きっと、当店のお料理にご満足いただけるはずです。

お客様のご来店を、心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-3987-2121

築地竹若池袋、PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます

築地竹若 池袋店のご案内

店名 築地竹若 池袋店
住所 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-10-10 東武アネックスB1階
電話番号 03-3987-2121
営業時間 月〜金
ランチ 11:00〜15:00
(L.O.14:30)

土・日・祝
11:00〜16:30

月〜土
ディナー 16:30〜22:30
(L.O.21:30、ドリンクL.O.22:00)
(コース料理のL.O.は21時まで)

日・祝日
ディナー 16:30〜21:30
(L.O.20:30、ドリンクL.O.21:00)
(コース料理のL.O.は20時まで)
定休日 不定休日あり
スパイス定休日
アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩3分
地下鉄有楽町線 池袋駅 3番出口 徒歩1分
地下鉄丸の内線 池袋駅 3番出口 徒歩1分
地下鉄副都心線 池袋駅 3番出口 徒歩1分
西武池袋線 池袋駅 3番出口 徒歩1分
東武東上線 池袋駅 3番出口 徒歩1分